忍者ブログ
昭野ユウと愉快な仲間たち



[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡コミックシティ!
無事終わりました。皆さんお疲れ様です
手伝ってくれたとろにあねご、本当に助かりやした、ありがとうございました・・・!!!
今日はまさかの出会いなどもろもろなど、予想以上に楽しかったです
こんなにテンション上がったのは久しぶりだ!

今日の流れ

朝8:30、起床。∑いきなりの寝坊かよ!
10:00にドーム着、人生初の裏口入場。スペースを見つけ、もそもそと準備にとりかかる。無事に準備し開場したそのとき…昭野に電流走るっ・・・!
え、ちょ
みんな・・・ 
グ ッ ズ 値 段 安 く ね・・・??!!
周りのサークルのシールの値段はどこも1枚10円単位。対する昭野はシール1枚100円・・・!
俺・・・ オ ワ タ 
自分が過去に買ったシールはどこも100円だったので、自分も100円でいいかと思ったのだが・・・
何か俺ぼったくりじゃねえかあああああ何か俺ハズいじゃねえかああああ
値段を変えようにももう始まってしまったので変更できず・・・終始罪悪感に囚われたぜ
案の定売り上げも悪く、もう・・・何も言えねえwww
次は1枚50円にしよっと・・・orz
といいつつもちらほら買っていただけたのが幸いです・・・買って頂いた方々、本当に有難うございます・・・!
もう、「あ、福本!」とか言っていただけるだけで幸せです・・・!
そして店番中、とろから奇跡のメール

「市川とアカギがいる」

だらっしゃあああああキタアアアアア!!
まさかの市川さんと13アカギさんのコス・・・!
かっこいい市川さんとかわいいアカギさん・・・!もうね、ごちそうさまでした(爆)
速攻でダメギに着替え、13アカギ、市川、鷲巣、19アカギ、ダメギのアカギオールスターで合わせ・・・!!!
白髪率100パーセントという、狂気の合わせ(客観的な意味で)をしてくださったおふた方に感謝・・・!
さらに合わせをしているところに偶然通りかかった福本好きなもうひと方が加わり、大祭り
いやまさかこんなに福本好きさんに福岡で出会えるとは・・・!人生捨てたもんじゃないね!
もう市川さんもアカギさんも素敵すぎたwww
そして、いじめてくれてありがとうございやしたwwww(ダメギ的な意味でwwwwww)
アカギさんに胸ぐら掴まれるとかwwwいい思い出になりましたwwwww
いやー本当に楽しかった!
もうほんとに死ぬかとオモタ。素敵過ぎて。ああもう幸せだ・・・!
皆さん次のオンリーに参加されるそうで次に会えるのが楽しみです^^
本当にありがとうございました!!

後半はそのままサークルに戻り、ダメギの状態で売り子をしていたのですが・・・
これはやっぱり・・・だめだwww
友人談「話しかけるのが怖いwていうかこのチンピラが描いてるとか思えないwwww何か損している気がするwwww」
うへへさすがにグラサンのチンピラが店番をやるのはまずかったwww
福本ホイホイにはなるけど、音ゲー派の人があまり近づいて来ないというw
でも「平山幸雄ですよね?!」と話しかけてくださった人がいて嬉しかった!

電流走りまくりな楽しい1日でした!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 栗]
[12/07 久祥]
[12/02 栗]
[11/19 しょうゆ]
[07/21 栗]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
昭野ユウ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/16
職業:
学生
趣味:
絵を描く 麻雀 料理・お菓子作り
自己紹介:
日々の出来事をまったり書いていこうと思います。
いわいる生存確認日記のようなもの。
最近はやたら福本漫画、麻雀の話題が多いような気がする。
みんな!麻雀やろうぜ!(爆)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]