忍者ブログ
昭野ユウと愉快な仲間たち



[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けて年齢的にちょうどいいバトンがあったので持って来ましたwww
19歳バトン

~19才のあなたへ【現19才限定】~

Q1.名前を教えてください。
昭野ユウです。よくしょうゆと略します

Q2.何年生まれの何座ですか?
90年生まれのやぎ座です

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)
大学生。短大だけど!

Q4.19才は何の年ですか?
何の年・・・?牛年・・・?

Q5.今、何に夢中ですか?
福本漫画にぞっこんです。あと麻雀も

Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
ぜんっぜん違うぜ・・・!19歳ってもっと大人だと思ってた!
ていうか自分が19歳になれるなんて思ってなかった!

Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?
時代的にやっぱり青春してたんじゃないでしょうかwww

Q8.自慢できることは何ですか?
自慢できることか・・・あんまないけど・・・人より視力がいいことと右脳が活発なことかな!

Q9.『19』で思い浮かぶことは?
尾崎豊のあれ。あれだよ!
あれ?待てよ?あれって15の夜だっけ・・・?あれ?混乱してきた意味分かんねー!

Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。
とりあえずジンジャエール一杯頂いていいですか

Q11.経験済みですか?
馬鹿にしているのか・・・!?
俺は・・・二次元とギャンブル、ゲームにしか興味ないんだっ・・・!!!

Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
酒も煙草もやりませんが軽いギャンブルなら。宝くじ。全然当たりませんがね!ちくしょう!
あ、麻雀もやりますが、今のところお金は賭けないのでギャンブルじゃありませーんっ・・・!
・・・でもちょっとアカギのパチとカイジのスロはやってみたいなあ
うわあなんか新たな扉が開きそうだ!

Q13.てか、本当に今19才ですよね?
ですよ!何疑ってるんですか!
ほ、ほら免許証!
・・・いや・・・持ってないけどorz

Q14.将来の夢は?
自分が満足できる暮らしをすること!
だからまあ・・・家がなくたっていい・・・や!(爆)
とにかくギリギリ生きれればいいかなと。志がひくすぎるっ!

Q15.18才から19才になった時の感想は?
実を言うとまだ正確には18歳ですwww
あと10日ぐらいしたら19!

Q16.まだ19才orもう19才?
そう・・・!実はまだ・・・19歳っ・・・!

Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?
1人立ちの準備・・・!精神的にも金銭的にも仕事的にもっ・・・!

Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?
1度酒をがぽがぽ飲んでみたいです
あまり飲んだことないので!

Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。
19いねえwwwwwwwサーセンwwwwwww
これを見てしまったあなた!このバトンを受け取ってくれ!そい!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昭野くん19歳だったの!?
と、いうことは、うちは何歳なんだ…!(滝汗)
リナタ 2009/01/09(Fri)12:52:26 Edit
無題
あ、Q15飛ばして読んでた(爆)
驚いた。危ない危ない(笑)
リナタ 2009/01/09(Fri)12:54:00 Edit
無題
そうさ!やっとこさ今年19歳さ!
しょうゆ 2009/01/10(Sat)00:43:22 Edit
無題
明けましておめでとう!
もう19か、早いなぁ・・・。もう年は取りたないなぁ(泣)
2009/01/11(Sun)17:28:01 Edit
無題
おお栗!あけおめ!
そうだよもう19だよ・・・もうすぐ大人だよ・・・
でもいつまでも頭脳は子供DA!(最悪)
しょうゆ 2009/01/11(Sun)17:51:03 Edit
無題
誕生日にはメールするわ。
たて 2009/01/13(Tue)00:13:53 Edit
無題
あざーっすwwww
しょうゆ 2009/01/14(Wed)22:50:57 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 栗]
[12/07 久祥]
[12/02 栗]
[11/19 しょうゆ]
[07/21 栗]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
昭野ユウ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/16
職業:
学生
趣味:
絵を描く 麻雀 料理・お菓子作り
自己紹介:
日々の出来事をまったり書いていこうと思います。
いわいる生存確認日記のようなもの。
最近はやたら福本漫画、麻雀の話題が多いような気がする。
みんな!麻雀やろうぜ!(爆)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]