忍者ブログ
昭野ユウと愉快な仲間たち



[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOSSのCMのこのキャッチフレーズが大好きです
なんかこの世の中ってこのキャッチフレーズそのものだと思うのですがどうなんでしょうー
いや、なんで急にこのタイトルなのかって今日ひさびさにCMでこのキャッチフレーズを使っているのを見たので。ただそれだけっていう。でっていう!

さて、来年のシティ。ただいま参加するかどうするか検討中です


・・・検討中・・・?


いや・・・参加する・・・!
そう・・・参加するんだっ・・・!
覚悟だ・・・俺っ・・・!


うん、いつもギリギリまでうだうだして結局参加できないパターンなので・・・今回はここにあえて公表するぜ・・・!
次回コミックシティ参加します!!ひゃふー!

予定としては天の本などを出したいと思います。内容的にはひろゆき中心のシリアス長編をば。
ひろゆきの成長と、赤木さんとの絆なんかを書ければと思っています。
個人的に主はひろゆきと赤木のあの孫と祖父のような師弟のような関係が大好きです。たまらん。
原作中ではひろゆきは結局東西戦でもいいとこなしだったので、せめて2次創作ではひろゆきの活躍する姿が見たい・・・!
初めての漫画描きなうえに時間もなく、シティまでに間に合うのか否か心配ですが・・・頑張ろう・・・!
ところでシリアスとかって一度描くと見返すのが恥ずかしくなるよねwwww
だからいつも途中で放棄してしまうという・・・今度こそ最後まで書き上げるぞ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ!!頑張れよしょうゆ!
先生は応援してるからな~!(人´∀`).+゚・☆
あぬご 2008/12/09(Tue)07:48:59 Edit
無題
 でっ
てい
うぅ

もし参加したら差し入れくらいは持っていくよ!よ!
くく 2008/12/09(Tue)18:47:49 Edit
無題
>>あねご
ういっす!頑張るぜ!
当日はダメギスタイルin音ゲースペースで白い目で見られてくるでやんす!
チンピラスーツがなんぼのもんじゃい!

>>くく
       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /

このAA一度貼ってみたかったんだ。へへw
ちょ、まじかwwwワクテカして待ってるぜ!ステーキがいい。
しょうゆ 2008/12/09(Tue)23:20:57 Edit
無題
(Д)゚゚
たて 2008/12/10(Wed)13:41:50 Edit
無題
ちょwwwwwww
しょうゆ 2008/12/10(Wed)21:41:53 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 栗]
[12/07 久祥]
[12/02 栗]
[11/19 しょうゆ]
[07/21 栗]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
昭野ユウ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/16
職業:
学生
趣味:
絵を描く 麻雀 料理・お菓子作り
自己紹介:
日々の出来事をまったり書いていこうと思います。
いわいる生存確認日記のようなもの。
最近はやたら福本漫画、麻雀の話題が多いような気がする。
みんな!麻雀やろうぜ!(爆)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]