忍者ブログ
昭野ユウと愉快な仲間たち



[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル参加費がなかったのでしょうがなく修学旅行であまった豪ドルを日本円に両替してきた昭野さんが帰って来ましたよ

・・・そうだよ、アホだよ!

数年前に修学旅行に行ったときは1ドル89円だったのに今日両替に行ったら59円まで落ちてましたorz
ぐああ100ドル両替で3000円損した・・・ちくしょう・・・
おまけに郵便局員さんにも「いやー、めちゃくちゃ損しましたねー」と何度も言われる始末。
∑(´Д` ;)うっ・・・しょ、承知の上だよ!


そうそう、今日はバッグから謎の所持品が出てきました
身に覚えのない250円(ラッキー!)と
 麻 雀 の 百 点 棒 \(^o^)/
意味不明wwwいつ入ったんだwww
まあ多分あねご辺りのものだろう、ということで早々に返却させてもらいました
すまねえwww

しかし・・・
意外にも後々重要になるのは・・・
実はこの250円・・・!(福本調)
まだこのとき昭野はこの250円の重要さに気づいていなかった・・・!

事が起きたのは郵便局。
そう・・・
郵便物を速達で郵送するうえで一番の要・・・
肝心の金が底を尽きていたのである・・・!
なぜ所持金がないかというと実はこの前日・・・昭野は手持ち金のなさに痺れを切らし・・・あろうことか所持金のほとんどを宝くじにつぎ込んでいたのだ・・・!
自分バカス!/(^o^)\
あぶねえ・・・この250円がなかったら危うく期日内に送れなくなるとこだったぜ・・・!
ぎりぎり助かった・・・!(;´Д`)
まさに天の助けだわ・・・ありがたやー

ちなみに250円見つけたとき昭野は、「こ、これはきっとこの250円で宝くじを買えという天からのお告げだ!」とか言ってました
なんというメッセージの読み間違え!
あぶねえwwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サークルのスペース番号わかったら教えてねー!
差し入れ持っていくぜ!!!!
リナタ 2008/12/20(Sat)04:24:43 Edit
無題
あざーっす!
チンピラの格好して待ってますwww
確実に浮くぜwww

ちなみにトーンが中途半端に取れたサークルカットが目印。無念
しょうゆ 2008/12/24(Wed)08:28:20 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 栗]
[12/07 久祥]
[12/02 栗]
[11/19 しょうゆ]
[07/21 栗]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
昭野ユウ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/16
職業:
学生
趣味:
絵を描く 麻雀 料理・お菓子作り
自己紹介:
日々の出来事をまったり書いていこうと思います。
いわいる生存確認日記のようなもの。
最近はやたら福本漫画、麻雀の話題が多いような気がする。
みんな!麻雀やろうぜ!(爆)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]