忍者ブログ
昭野ユウと愉快な仲間たち



[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験も終わってやっと無事に夏休みに突入しました
試験の結果は9月まで考えないぜ!
そんな昭野さんは4日連続でカラオケに行くことになりますた
明日で4日目wwwwもうネタないおwwww

そうそう、今日ついにドンキーで麻雀牌を買ってしまったぜ
麻雀牌って意外と重いんですね
「携帯に最適!」とか書いてある小さめの牌を買ったのに3キロあるってどういうことww
ちなみに一番安いマット付きのやつを買いました
安いだけあって結構不良品ぽかったけどまあ最初だしこんなものでいいだろう
でもやる人がいないっていうwwww
何で自分買ったんだwwwwバカスwwwwww
今更無駄な買い物だったことに気づいたぜorz

とりあえず夏休みの目標としては
・アカギアニメ制覇
・天単行本制覇
・麻雀ルール制覇
・筋トレ
・油絵作品づくり
・パン&菓子つくりまくり
かな
前半濃いな…後ろは結構さわやかだけど
趣味極端に偏りすぎだww
とりあえず頑張るっぜ

そうだニデラのコントローラも届きました!
早速やってみたけど、
ボタン固い!ターンテーブル近い!ボタン配置狭い!
まあアナコンだからしょうがないけどね。5000円だし
夏休み中に改造するか!
・・・気力があったら!
PR
今日携帯修理に出してきました
10日くらいしたら帰ってくるそうですわーい
でも携帯本体のデータは消えた可能性が高いそうですわー…い…
なので電話帳も消えてるかも…orz
まままままあ、携帯かか帰ってきてから追って報告します(´;ω;`)


そうそう、コンマイスタイルに仮予約してた商品が再入荷したそうでやっと手に入るぜ!
ニデラコントローラ!ひゃふー!

アケコン?
いいえ、アナコンです

でも頑張って改造してアナコン仕様にする予定ですwwww
夏休みが楽しみだぜ!
携 帯 が 壊 れ た /(^o^)\
ナンテコッタwwwwwww
地面に落として壊れてしまったorz
いや、まあ確かに落とした時今までにないような凄い音がしたけど…うっチクショー!
休み時間に2chに行かないで何しろっていうんだ!暇だ!

そんなわけで昭野さんとはしばらく携帯での連絡は取れないと思います
復活はたぶん来月の始めくらいだと思いますorz

テスト直前だと言うのに、麻雀にハマってしまった昭野が通りますよっと
原因は…アカギです
なんとなく息抜きにアカギを見てしまったのが運の尽き、まんまとハマってしまいました
福本漫画は自分の中で久々の大ヒット漫画です
音ゲーの再来!
どっぷりハマる予感!

何ていうか、アカギかっこよすぎるだろ…反則だろあれ
好きというより、「憧れる」と言ったほうが合ってる気がするぜ
こういうしびれる漫画を見ると、自分はどうして女に生まれてしまったんだろうと思ってしまうな
本当は男に生まれたかった…
そういや小学校のときから嗜好が男の子寄りだったなあ
趣味はほとんど遊戯王カードとかポケモンカードだったし;;
オシャレにも全く関心がなかった
今は普通に見えるように最低限の服装はしてるが…
ん?何で今更こんなこと回想してるかだって?

学校で趣味が合う人がいないんだYOOOOOOOOO

みんな話してることはたいてい恋愛とか流行とか噂話とかだし、
オタはオタで極度の腐女子しかいないし…
それにせっかく麻雀覚えても誰とも打てないし…
チクショー!女子大慣れないぜ!!!!
そんなこんなだが頑張って卒業するしかない…ぜ
てか今日点々多っ

とりあえず2年間頑張るか…ゼミで孤立するのが微妙に怖いけど
あああああアカギさんみたいにクールになりてええええ

後期からついに「ゼミナール」なるものに入らないといけないらしく、木曜までにどれに入るか決めなきゃいけないのに全然決まらない
いや、第一希望は情報系のゼミなんだけどね。
ちょっとね。
た、タロットカードがね。
非常に興味深い答えを出してくるんだよおおおおおorz

「情報系ゼミに入ったらどうなるか」って結構前に占ってみたんだが、全てことごとく凶だった
で、昨日今日と同じ質問で占ってみたら
同 じ カ ー ド 、 同 じ 向 き 
で答えが出た
もちろん悪いカード
ちなみに出たカードの意味は「人間関係のトラブル」だそうだ
占いだと分かっていても自分涙目だぜwwwwwww

正直合ってないで欲しいぜ…!
でも占い手としては当たってて欲しい…
複雑な気分だ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 栗]
[12/07 久祥]
[12/02 栗]
[11/19 しょうゆ]
[07/21 栗]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
昭野ユウ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/16
職業:
学生
趣味:
絵を描く 麻雀 料理・お菓子作り
自己紹介:
日々の出来事をまったり書いていこうと思います。
いわいる生存確認日記のようなもの。
最近はやたら福本漫画、麻雀の話題が多いような気がする。
みんな!麻雀やろうぜ!(爆)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]