忍者ブログ
昭野ユウと愉快な仲間たち



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ<9月のアニマックスは朝まで鉄マン!アカギ6時間連続放送!

( ゚д゚)

(゚Д゚ )

(゚Д゚)
PR
携帯電話、一応返って来たには来たんですが

デ ー タ 全 部 消 え て た

ということが発覚orz
アドレス帳も一から作り直さなければいけなくなってしまいました…
つきましては連絡先を教えて頂いた方々、メールなんか送ってもらえたら幸いです…!
迷惑お掛けします、すみません!!!
今回からはきちっとmSDカードにデータ移しときます;;;
里帰りがてら家族で鹿児島に行ってきました
白熊もしっかり食べてきました^^うまかった
かごしま水族館と市内を巡ってきたのですが、いやー鹿児島は暑かった・・・!
さすが南国!日中は日差しが肌に刺さりっぱなしでした
目にも刺さったよ
鹿児島の市内は、ところどころ昭和レトロな感じの場所があって素敵なとこでした
…でもやっぱり暑かったぜ^^;


今2chの天鳳初心者スレ記念大会に参加してフルボッコにされてきました
へこむぜwwwww
上位の方の本試合でも見て出直してきます
いやあ夏休みってフリーですね自由ですね
1日の半分ネットできるね
もう半分は睡眠時間だねはははは
…なんか時間の使い方間違えてる気がするぜ

アカギとカイジのアニメを撃破しました
精神が疲れたぜ…特にカイジは精神的に来る
しかし作者本当に人の心理とかよく分かってるなと思うよ
一体どんな人生送ってきたんだ福本。すごすぎる
こんな面白い漫画に出会ったのはある意味初めてかもしれない
ドラゴンボールとかデスノとかその他もろもろの漫画とかはエンターテイメントとして楽しいけど、福本作品は人生の哲学として楽しい、という感じかな
ジャンルが違うからどれが一番とは言えないけどキャラデザ、ビジュアル除いた中身だけで勝負するならこの漫画は圧倒的に素晴らしいと思う
生き方について学ぶところが多すぎるぜ
ちなみにアカギは数学の教科書と哲学の本を足して2で割った感じでした
何でかって?
麻雀始めたてだから把握するのに時間と労力がかかるからだよ!(半泣)
麻雀って意外と頭使うんだね
もう知恵熱でるかと思ったよ

しかし初期のプー太郎としてのカイジの心理が自分に当てはまりすぎて泣いたのは内緒だぜ
ん?ということは、このままいけば自分もプー太郎か…
笑えねえwwwww
バイトでも探すか…
最近ネット麻雀天鳳ばっかりやってます昭野です
あまり機能知らないままやってたのですが、つい最近牌譜を見ることができるということを知りました
遅すぎるwww

そうそう、ついに昨日人生初の役満あがりをすることができました
ちなみに牌譜
http://tenhou.net/0?log=2008080321gm-0001-0000-x49dee513bd6a&tw=3
我ながら凄まじいチートっぷりだったので思わずうpだぜ!
シーンは「東一局4本場ツモ32000”red”」です
でもこのあと跳満振り込んで2位落ちしました…orz
反省する点がまだまだ多いぜ…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 栗]
[12/07 久祥]
[12/02 栗]
[11/19 しょうゆ]
[07/21 栗]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
昭野ユウ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/16
職業:
学生
趣味:
絵を描く 麻雀 料理・お菓子作り
自己紹介:
日々の出来事をまったり書いていこうと思います。
いわいる生存確認日記のようなもの。
最近はやたら福本漫画、麻雀の話題が多いような気がする。
みんな!麻雀やろうぜ!(爆)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]