忍者ブログ
昭野ユウと愉快な仲間たち



[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますよ~ノシ(何)
結構久しぶりに日記書く気がします昭野です
いやあ、なんか最近書くようなネタがなくてね…
…あ、強いて言うならバイト8連敗しました\(^o^)/
うへへ記事書こうにも悲しいお知らせしかないんだw
なんとかなれよもう!
そんなこんなで学生ニートです。もう家に居場所ねえw
親にもごくつぶしと言われる始末。困ったものです

そういえば昨日は初の大学文化祭に行って来ました
自分の学校の文化祭ではありませんがw
ひさびさに某ちっちゃいお友達とも会えました。相変わらずのロリキャラでおじさんは安心したよ!
しかし大学の文化祭って…お、恐ろしい所だ…!
門をくぐるなり一瞬で押し寄せてくる食券販売の学生達…!
立ち止まれば…すなわち…!死っ…!
まさにそんな状況でしたwwこわいwww
みんなノルマがあって大変なんでしょうね…声掛けの量が半端じゃなかった
もう精神年齢的に年老いたおっさんには大変でしたよ
その上初めて入った学校だったので、地理もままならず移動がかなり大変でした
でも楽しかったぜ
なんというか若いパワーをもらったよ!10歳若返ったよ!
10歳若返ったら小学生だよ!
そんなこんなで有意義な1日でした^^
PR
itikawa.photo.PNG








ちょ、何インタビューされてんすか市川さんwwwwww
ネットでヤフー画像検索でアカギ検索してみたらものすごいものがひっかかったぜwwwwww
コーヒー吹いたわwwwwwwww
感動したので思わず載せてしまったぜ
市川って実際にいたらこんな感じなのかな
でも本物はもっと目つきがきつそうだ。こええ

参考資料:本物の市川さん
ichikawa.jpg









バイト初日ということで緊張しながら雀荘へ
しょうゆ「こんにちはー」
店長「(´・ω・)えっ・・・?ちょ、ちょっとこっちに・・・」
なぜか外に出る店長、連れていかれるしょうゆ

店長「携帯に留守電入ってなかった?」
しょうゆ「え?」
店長「いや・・・勤務時間がやっぱり無理があって・・・断りの電話を留守電に入れといたんだけど」
しょうゆ「・・・え?」
店長「ということで・・・すみませんが、今回はなしということで」
しょうゆ「ええっ・・・!そうなんですか・・・?・・・わかりました・・・」
店長「すみませんね」

(゜д゜)

えっ・・・こんなんありかよ?
・・・ねーよ!!!!!
留守電に入れたって・・・おまえ・・・普通ないだろ・・・
本人に確認しろよ・・・
なんなの?社会ってこういうもんなの?確認とかしなくていいの?
まあ気づかなかった自分にも非があるけどさ・・・
留守電に入れるとか前のバイト先だったらこんなことしたらブッ飛ばされるぞ・・・
社会のマナーの基準というものがいまいちわからんぜ

というわけで、不採用ということになりました\(^o^)/わはーい
6連敗ってなんなのwwwwwどうすりゃいいの?死ぬの!?
ああもう・・・゜д゜)鬱死・・・

ってか、ああああああ!バイトもまともに雇ってもらえないって自分何なんだよ
もうやる気でねえお
ていうかこれ、将来就職できんのか・・・?
短大出たらだいたいみんな就職するみたいだけどさ・・・

最近、もう卒業したらフリーターでいいかな、と思ってきている自分がいる
もう多くは望まないよ
貧乏でもいいから、平穏に油絵とか描いて、それをちょくちょくと生活費の糧にして、残りの生活費はバイトやって稼いで、時々麻雀も打ったりして老いていく・・・そんな人生が送りたい・・・
お金なくても、もう風と雲と太陽と山さえあればいいよ・・・
もうおなかいっぱいだよ
でも、そんなこと親に言ったら絶対文句言われる・・・

ぐわああああ
もうこっからは愚痴るぜ!我慢の限界だああああ
あー、なんでこうガメガメとしなきゃいけないんだよ・・・もっと自由に生きてもいいはずだろ・・・(´;ω;`)
人並みにいい会社に入って、人並みにしっかり稼いで、結婚して、家庭を築いて・・・っていうのが世間で言うところのまっとうな人生なんだろうけど・・・うちの親も両方こういう考え方だ・・・
あー・・・正直、卒業したら家を出て行こうかと最近ずっと思ってる
このまま家にいたら親の思った通りの道に進めさせられそうだ
それってやっぱり自分で決めてないんだよな・・・
中学入試するときも、高校に進学するときも、大学入るときも、あげく就職先まで誰かに任せっぱなしだったら、それこそ自分の意思で生きてないっていうことになるんだよな
大事な選択は誰かに任せっきりで生きてきたことになるんだよな・・・!
あああれだ、なんかカイジの何巻だっけ?あのカイジの心境と被るぜ
そりゃあ赤木さんみたいに好きなように生きれたら、どんなにいいことか
でも親を裏切るっていうリスクもついてくる・・・
まあ直接的に裏切るんじゃないけど、一方的に家を出て行くっていうことが、親が一般的に持っているであろう「子には普通の幸せな人生を」っていう潜在的な願い?みたいなのの裏切りになるんだろうと思うと、なかなか行動に移せない
本当はこんな家出て行きたいよ・・・
今までお世話になったっていうのもあるから、「こんな家」って言うのには多少抵抗があるけど・・・
なんというか、この家の大人は「普通」とか「世間」っていう言葉に弱すぎる
「テレビが言ったこと、みんなが言うことは正しい」っていう考え方しかしない
そんな親を見てるとなんだか悲しくなるというかなんというか・・・
20年弱しか生きてないガキが言うようなことじゃないのはわかっているよ・・・
でもだからって自分の生き方を他人に押し付けるのはやめてくれ・・・!自由に生きさせてくれ・・・!
貧乏にならせてくれよおおおおおおおおお・・・!

ちょっとすっきり・・・!

そういえばなんか最近、自分の精神年齢というか嗜好年齢がどんどん老けていっていることを実感するwwww
ネットの精神年齢判定でも、100歳のお年寄り度が92%だった
自分老けすぎだろwwwww
どうりで同年齢の子たちと趣味が合わないわけだな
流行とか服とか恋愛とか最近まったく興味出ないんだ。まあ恋愛に限っては最初からないが・・・
結婚なんてしないだろうぜ!ふははは
未婚率上げてサーセンwwwww
朝っぱらからどん引いたwwwwwwwww
この踊らされ様はシュールすぎるwwwwww
納豆のときといい、日本オワタ\(^o^)/

ただ今、偶然にも中古ゲームショップで発見したPS2版アカギを攻略中
「相手一巡目リーチからあがりを阻止せよ」て・・・
なんという無理ゲー!
ゲームだから設定甘めだろ、とかなめてたわ/(^o^)\
ネットでクソゲーとか言われてたけど、こういうシビアな設定のほうがかえって楽しい。燃えるぜ
1200円で買ったけどそれ以上に楽しめそうだ!わっしょい
伝説のニコ動天・アカギ回想MADのうp主が、赤木さんの命日を記念して新しいMADをアップしてた
うお、また泣いてしまったぜ・・・
すごすぎる・・・
手書きであのクオリティってうp主一体何者なんだYO
いや、しかし本当に天・アカギは愛されてるな
こんなに愛されてる作品は久しぶりに見た・・・幸せだ
よっしゃ明日も頑張るぜ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 栗]
[12/07 久祥]
[12/02 栗]
[11/19 しょうゆ]
[07/21 栗]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
昭野ユウ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/16
職業:
学生
趣味:
絵を描く 麻雀 料理・お菓子作り
自己紹介:
日々の出来事をまったり書いていこうと思います。
いわいる生存確認日記のようなもの。
最近はやたら福本漫画、麻雀の話題が多いような気がする。
みんな!麻雀やろうぜ!(爆)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]