忍者ブログ
昭野ユウと愉快な仲間たち



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランス語のザ行変格活動です。フランスって不思議な国だね!
もちろん本当は違うよ!

へへへフランス語本気で意味分かんねえwwww何言ってるか全く意味分かんねえwwww
追い込まれすぎて「ういっひー。おいら妹子って言いまーす。好物はハナクソでいーっす」が口癖になってるぜwwwやばいぜwwww
こういうテスト勉強とかで追い詰められてる時に限って違うことがやりたくなる罠
ああ・・・
それにしても・・・
麻雀がしたいっ・・・!
テスト終わってもすぐにシティがやってくるのでそれが終わるまで麻雀はお預けなのです。辛い。

そういえば昨日は雪が凄かった
1日中家にひきこもってたから夜まで気づかなかったけど、4センチぐらい積もってたぜ
ひさびさに雪だるまが作れて感動した!
しかし明日も山地から平地にかけて積雪するそうなので朝は交通機関に気をつけねば・・・!
明日テストの方遅刻しないようにがんばりませう!
PR
今日は13時間寝てしまったぜ!1日の半分以上睡眠ってどんなもんだい!
テスト勉強できなかった/(^o^)\オワタ
こういうときに限って無駄に部屋の掃除したくなったり料理したくなったりしますよね。
ははは餃子とキッシュつくってしまったよ!
6f8ab69b.jpeg1b06d15f.jpeg









餃子は白菜>>>肉の量でつくったほうがうまいことが判明
あと、何を思ったか隠し味に焼肉のたれを入れてみたら・・・うまかったwwww
どうぞお試しあれ

先日応募した市美展ですが、結果は入選でした(´・ω・)
うひー入選ってなんか・・・小学校の絵画展で佳作をもらったとき並みに微妙な心境だwwww
とりあえず入賞・入選作品は3日~8日に市の美術館で展示されるらしいです
ワロス!

テスト終わった気がするぜ。気持ちは春休み!

今日も元気にMFCやってきました
今日は3-2-1-2でまあまあな成績でした。1度跳満に振り込んだのが心残りだけど・・・orz
ひろゆき風に言うなら「今日は反省点が3つあった・・・!自分が感じられる範囲で・・・!」
いつも対局終わったらそんな気持ちです
あ、そういや戦績なんですが、なんとついに放銃率が1割切ってました^^
250局中振り込んだのは24局だそうwwwwなんという玄武っぷり!
その分上がり率が低いっていう。
今日も華麗に親ドラ5の手を逃してきました!
アッー

そういや、おととい買ったナンバーズ3のミニの93が今日来てたぜ( ;∀;)
なんでズレルンダ
今度から一週間単位で買おう・・・orz

規制がかかってついに携帯で2chにも行けなくなりました。昭野です
学校でどうしろってんだ!2chなかったらやることないYO←

最近時間とかお金とかいろいろ足りないものが多くて困ります
・・・お金に関しては中学生の頃からだけどorz
アルバイトもやめてしまったしそろそろ新たな仕事を探さなくては・・・
ゲーセンとかで働きたいなあ
ゲーセンこそ俺の家!(爆)
オタとしては飲食関係とか精神的にきつそうで多分無理だぜ
体育会系は断固拒否・・・!あの若さに着いて行けないぜ
なにしろもうヨボヨボなもんで(精神的な意味で)
テストが終わってひと段落したらまた新たな職でも探しませう。さて何連敗するかな!

そしてイベント間際というのにシール作りが手につかねえ\(^o^)/
大学課題多すぎワロス
今月の最終3日間で怒涛の追い込みをしたいと思います^^
ちなみに今できているのはシール5種(合計17種予定)

これなんて無理ゲ?

とにかくテスト終わったらやるしかねえ・・・!頑張れ自分。最近コレが口癖だぜ!
だらっしゃあ!!!
今日のナンバーズ3
購入:312(ストレート3口)、317(ストレート)、321(ボックス)
601d3b50.jpeg









結果:233

今日は自信があったから思い切ってストレート3口買いした結果がこれだよ!
ストレート1点買いはさすがに狂気の沙汰すぎた。
今は反省して
・・・ない←
昨日散々迷った挙句買ったんだが、なんというか

南郷「どうせ死ぬなら・・・強く打って・・・死ねっ・・・!!」

(バニッ・・・!!!!)

竜崎「南郷さん。それだ・・・ロン」

今こんな心境/(^o^)\
金欠極まって宝くじに賭けた結果がこれだよ!もうだめだよ!
今回7割方自信あったんだけどなあ・・・
あばば321のボックスじゃなくて323のボックス買ってれば3万5千だったのに・・・orz
まあ、そんなこと言ってたらギャンブルなんてキリがないんだけどね・・・くそう
ふははこれで先週当たった千円も綺麗に溶けたぜ!ざまあ!

今日はMFCでも大負けしてへこみまくりな1日でしたorz
大会期間になった途端三家リーチ&満貫跳満ツモの嵐が止まらないんだが、これは嫌がらせなんですか
そこんとこどうなんですかコナミ!(何)
どうあがいてもカンチャン待ちリーチしかかけられないってどういうことだYO
しかも決まって他家追っかけリーチ(両面待ち)→一発ツモってどういうことだYO!
結局今日2回しか上がれなかったYO!!これは温厚な昭野さんももう怒ったぞ!
怒ったところでもう寝ます!キシェエエッ!おやすみ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 栗]
[12/07 久祥]
[12/02 栗]
[11/19 しょうゆ]
[07/21 栗]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
昭野ユウ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/16
職業:
学生
趣味:
絵を描く 麻雀 料理・お菓子作り
自己紹介:
日々の出来事をまったり書いていこうと思います。
いわいる生存確認日記のようなもの。
最近はやたら福本漫画、麻雀の話題が多いような気がする。
みんな!麻雀やろうぜ!(爆)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]