忍者ブログ
昭野ユウと愉快な仲間たち



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『機械に5千円札を突っ込んだと思ったら
10分もしないうちに溶けてた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
リーチだとか連荘だとか
そんなチャチなもんは断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

パチってこえええええ
今日動くアカギさんが見たくて中トロと一緒に人生で初めて打ちに行ったが・・・
本当に・・・お金が・・・
溶けるように・・・
消えていった・・・

パチンコの本気を見た

麻雀のほうがまだいいな。うん
これはいい社会勉強になったwwwうぇwwwww
ガキが手を出してすみませんっしたwwwww
PR
はじめました。こっちも気ままに更新していきたいと思います!
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=233087
続けて年齢的にちょうどいいバトンがあったので持って来ましたwww
19歳バトン

~19才のあなたへ【現19才限定】~

Q1.名前を教えてください。
昭野ユウです。よくしょうゆと略します

Q2.何年生まれの何座ですか?
90年生まれのやぎ座です

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)
大学生。短大だけど!

Q4.19才は何の年ですか?
何の年・・・?牛年・・・?

Q5.今、何に夢中ですか?
福本漫画にぞっこんです。あと麻雀も

Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
ぜんっぜん違うぜ・・・!19歳ってもっと大人だと思ってた!
ていうか自分が19歳になれるなんて思ってなかった!

Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?
時代的にやっぱり青春してたんじゃないでしょうかwww

Q8.自慢できることは何ですか?
自慢できることか・・・あんまないけど・・・人より視力がいいことと右脳が活発なことかな!

Q9.『19』で思い浮かぶことは?
尾崎豊のあれ。あれだよ!
あれ?待てよ?あれって15の夜だっけ・・・?あれ?混乱してきた意味分かんねー!

Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。
とりあえずジンジャエール一杯頂いていいですか

Q11.経験済みですか?
馬鹿にしているのか・・・!?
俺は・・・二次元とギャンブル、ゲームにしか興味ないんだっ・・・!!!

Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
酒も煙草もやりませんが軽いギャンブルなら。宝くじ。全然当たりませんがね!ちくしょう!
あ、麻雀もやりますが、今のところお金は賭けないのでギャンブルじゃありませーんっ・・・!
・・・でもちょっとアカギのパチとカイジのスロはやってみたいなあ
うわあなんか新たな扉が開きそうだ!

Q13.てか、本当に今19才ですよね?
ですよ!何疑ってるんですか!
ほ、ほら免許証!
・・・いや・・・持ってないけどorz

Q14.将来の夢は?
自分が満足できる暮らしをすること!
だからまあ・・・家がなくたっていい・・・や!(爆)
とにかくギリギリ生きれればいいかなと。志がひくすぎるっ!

Q15.18才から19才になった時の感想は?
実を言うとまだ正確には18歳ですwww
あと10日ぐらいしたら19!

Q16.まだ19才orもう19才?
そう・・・!実はまだ・・・19歳っ・・・!

Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?
1人立ちの準備・・・!精神的にも金銭的にも仕事的にもっ・・・!

Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?
1度酒をがぽがぽ飲んでみたいです
あまり飲んだことないので!

Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。
19いねえwwwwwwwサーセンwwwwwww
これを見てしまったあなた!このバトンを受け取ってくれ!そい!
何やら麻雀バトンなるものを見つけたので、早速やってみたいと思います!
麻雀バトン

【麻雀を覚えたのはいつですか?】
去年の8月くらい。まだ半年しか経ってないwww

【あなたの雀風を一言で表すと?】
臨機応変
まあ特に何も無いっていうことなんですけどねwww
でもあえて言うなら門前派ということ!基本あんまり鳴きません

【好きな牌、嫌いな牌は?】

好きな牌:8ピン、5ピン
嫌いな牌:1ソウ!!!
牌の種類によってまちまちですが、あのフジツボのようなブツブツがどうも苦手です・・・。鳥は好きなんだけどね!

【好きな役、嫌いな役は?】

好きな役:イーペーコー、リーチ、ホンイツ、混老頭
嫌いな役:やっぱりチャンタ系はあまり好き・・・ではないかな・・・。作りにくいので!
あと、チンイツは待ちがたまに分からなくなるのであまり作りたくないwwww

【今までにあがった事のある役満は?】
リアルでなら国士。ちなみに三麻。四麻で役満はあがったことないぜ!
ネット麻雀でなら大三元と国士と四暗刻です!

【今までに振り込んだことのある役満は?】
振り込んだことは・・・ない・・・かな?

【なじみの雀荘ってありますか?】
なじみというか、まだ1店しか行ったことないというwwwしかもセットのみwww
いつかはフリーで入れるようになりたいです

【いつも打っているレートは?】
ノーレートです。なんと健康!

【今までの最高勝ち額と負け額は?】
上記!

【盲牌ってしますか?】
一時期挑んではみたもののやっぱり目で見たほうが早かったのでやめましたwww

【麻雀中の口癖ってありますか?】
「ちょwwwwww」
「うおーやべえー・・・!」
「ぇええっ!(何故かマスオ調)」

【起家とラス親、どっちが好きですか?】
ラス親!ラス親のほうが夢がある!

【今までで一番ショックだった経験を教えてください。】
局終盤で既に1萬が場に3枚切れの状態なのに、リャンシャンテンの国士にこだわって親の満貫(リーチ)に放銃したこと・・・!
あれは潔く諦めるべきだった・・・!自分の馬鹿ああああ

【今までで一番恥ずかしかったチョンボを教えてください。】
チョンボ?
やったことありませーんっ・・・!
・・・たたたた多分ね!!

【麻雀におけるジンクスとかあれば教えてください。】
うーん・・・特にないかなあ
あ、あえて言うなら第一打で字牌はあまり切らないとかかな!
どこの雀鬼流ですか!

【好きな雀士、理想の雀士(プロ、マンガ、友人などなんでも可)はいますか?】
プロ雀士なら小島プロとか。魅せる麻雀というのが憧れるぜ!
あとは森山プロとか二階堂(亜樹)プロとかかな
すいません二階堂姉妹の姉のほうはあまり見たことがないもので・・・ここは亜樹プロで・・・!
理想の雀士は・・・漫画ならやっぱり赤木しげるですよね・・・!
かっこえええ少しでも近づきてえっ・・・!
実際の人物なら、ベタながら萩原聖人!漫画もビックリの逆転とかも多々あって見てておもしろい・・・!

【好きな麻雀マンガはありますか?】
アカギ、天
なんというベタ!まだ読んだ作品が少ないもので!

【一番楽しかったメンツは誰ですか?】
そりゃあ今打っているメンツ(友達)が楽しいに決まってます!いつもありがとう!
あと妹の友達たちと打つのも結構楽しい!

【あんまり一緒に打ちたくない人ってどんな人?】
速攻、安アガリな人。ちょっと打ちづらい

【食事、睡眠、麻雀。大事な順に並べてください。】
食事=睡眠=麻雀
三大欲求!(違)

【あなたにとってズバリ、麻雀とは?】
日常
1日のうちほとんどこのことを考えているのでwww

【最後にあなたが同卓したいマイミク3人にこのバトンを回してください。】
マイミクではありませんが中トロ、あねご、桜花見てたらどうぞ!

最近なにかと話題の「キャラクター当てサイト」に行って実際にやってきたのですが・・・
これハンパねえ・・・!当たりすぎて怖いすげえええええ
とりあえず一発目としてアカギを思いながらやってみたのですが・・・
まままままさかの一発的中・・・!
しかし驚くべきは・・・
アカギはともかく・・・
なんと鷲巣を一発で言い当てやがった!!!(ガクガク)
質問が途中から「その人は金持ちですか?」「その人は髪が白いですか?」「長いですか?」とかテラ鷲巣特定されてるのに吹いた
すげえ・・・しかし凄すぎて逆に気持ち悪い!いやでも凄い!(どっち)
そのあとも試してみたところ、店長(2回目的中)、銀二(1回目)、森田(1回目)、ひろゆき(1回目)など福本キャラをはじめ、他音ゲーキャラなども見事に当てられました

これは本当に鳥肌ものだったので皆さん一度やってみては!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/08 栗]
[12/07 久祥]
[12/02 栗]
[11/19 しょうゆ]
[07/21 栗]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
昭野ユウ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/16
職業:
学生
趣味:
絵を描く 麻雀 料理・お菓子作り
自己紹介:
日々の出来事をまったり書いていこうと思います。
いわいる生存確認日記のようなもの。
最近はやたら福本漫画、麻雀の話題が多いような気がする。
みんな!麻雀やろうぜ!(爆)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]